News

重要なお知らせ

12月13日発売 『劇場版アイカツ!』ボーカル集「輝きのエチュード」印刷不備のお知らせとお詫び

2014.12.18 update - 重要なお知らせ
 

12月13日発売 『劇場版アイカツ!』ボーカル集「輝きのエチュード」印刷不備のお知らせとお詫び


平成26年12月18日
株式会社ランティス

いつも弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2014年12月13日に発売の『劇場版アイカツ!』ボーカル集「輝きのエチュード」の商品に関しまして、
バックジャケットの印刷に不備があることが判明いたしました。
お買い上げいただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

●該当商品
タイトル:『劇場版アイカツ!』ボーカル集「輝きのエチュード」
発売日:2014年12月13日
品番:LACM-14295
税抜価格:1,600円

●該当箇所
バックジャケット 下段右から2人目アーティスト名
[誤]SANA
[正]MONA

●交換について
大変お手数をお掛けいたしますが、交換をご希望の方は、下記URLアドレスへアクセス後、必要事項をご入力
していただきますよう、お願い申し上げます。

【交換の手順】
20150602aikatu.jpg

[1]お名前、住所、メールアドレス、交換希望枚数をご記入いただき、
users-support@lantis.co.jp までメールしてください。

[2] バックジャケットの良品セットしたものをお客様へ順次郵送にてお届けします。
※発送は1月上旬を予定しております。

[3] 良品がお手元へ届きましたら、誤表記のありましたバックジャケットとケースのみをご返送ください。
※お客様からご返送いただくための送付伝票等は、良品と同封してお届けいたします。
(返送費用は弊社が負担いたします)
※バックジャケットとケース以外に、その他のものをお送りいただいた場合はご返却致し兼ねますので予めご了承ください。

※CD、ブックレット、帯は交換対象ではございません。
※お送りいただいた個人情報につきましては、
今回の交換対応に関してのみ使用し、その他の目的には使用しません。


2015年1月上旬より順次発送いたします。
交換につきましてお客様には大変お手数お掛けいたしますが、
このような事のない様品質管理の徹底を計って参りますので、
今後とも弊社製品をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、
ランティス公式ホームページ、ユーザーサポートへご連絡ください。


ランティス ユーザーサポート:users-support@lantis.co.jp
1218qr.jpg



Back