友だち追加数

 Fo'xTails|Fo'xTailsから大切なお知らせ

重要なお知らせ

Fo'xTails|Fo'xTailsから大切なお知らせ

2016.04.29 update - 重要なお知らせ
 

いつもFo'xTailsを応援いただき誠にありがとうございます。
Fo'xTailsから皆様に大切なお知らせがございます。

この度、Fo'xTails Drums峻洋が2016年5月7日に新宿・MARZにて行われる自主企画「Make One's Day」のステージを最後に脱退する事となりました。
いつも応援して頂いているファンの皆様には大変残念なお知らせとなってしまい申し訳ございません。
また関係者の皆様にもご迷惑をおかけ致します事、心よりお詫び申し上げます。

なお、既に出演が決定しておりますライブ・イベントに関しましてはサポートメンバーを迎えて行う予定です。

これからもFo'xTails並びに峻洋の活躍にご期待頂ければ幸いです

Fo'xTails STAFF

------------------------------------------------------------------------

いつもFo'xTailsを応援してくれてありがとうございます。
この度、Dr.峻洋が脱退することになりました。
2013年にFo'xTailsを結成してからこの5人でたくさんの壁にぶつかり、力を合わせて乗り越えて来ました。
その中で、メンバー間の温度差や、やりたい事への目標の不一致などがあり、その度に何度も話し合いを重ねてきましたが、今回峻洋から脱退の話をされたときは戸惑いました。
だけど彼の大きな決断は揺るがないもので、前向きなものでした。
その思いを受け止め、こういう形にいたりました。
彼の新しいスタートをどうか暖かく応援してあげてください。
俺たち4人はFo'xTailsとしてこの先も変わらず前へ進んで行きます。
みんなに見せたい景色を必ず届けていきます。
これからもFo'xTailsをよろしくお願いします。

Fo'xTails一同

------------------------------------------------------------------------

この度、Fo'xTails Drums 峻洋は5月7日の主催LIVEを最期にFo'xTailsを脱退する事になりました。

理由は音楽の方向性やバンドに対する価値観の不一致によるもので、メンバーとも十分に相談しながらこの結論に至りました。

これまで関係者の皆様やTailsの皆に応援して頂けた事に本当に感謝しています。
そんな皆様にこの様なお知らせをする事になってしまい本当に申し訳ありません。
ですが、この決断はとても前向きで、残りのメンバーも自分も足を止める訳ではありません。
これからのFo'xTailsはより素晴らしくなって行くと思いますし、自分も大好きな音楽やドラムを辞めるつもりは無く、またどんな形かはまだわかりませんが皆様にお会いできるように頑張ってまいります。

別々の道を歩む形になってしまいましたが、takao,鳴風,坂本尭之,テラ共々、Drums 峻洋の活動を引き続き応援頂けますと幸いです。

2年半の短い期間でしたが、掛け替えのない2年半でした。
ありがとうございました。

Drums 峻洋


Back
 
©Lantis, All Rights Reserved.