叶『わたしのリンゴ』の配信開始を記念して本日より音楽配信キャンペーンを開催!
配信サイトはこちらから▼
https://lnk.to/LZC-2368
【叶にハートを届けよう!『わたしのリンゴ』お気に入りキャンペーン】
対象ストリーミングサービスにて『わたしのリンゴ』を「ラブ」追加もしくはライブラリ追加いただき、Twitterにシェアいただいた方の中から抽選で、【複製メッセージ入りスマートフォン用待ち受け画像】をプレゼント。
楽曲の感想や叶への応援メッセージなどを添えてご応募ください!
■対象ストリーミングサービス
・Apple Music
・Spotify
・LINE MUSIC
■応募期間
2023年4月1日(土) ~ 2023年4月17日(月) 23:59
■対象作品
叶『わたしのリンゴ』
楽曲ページはこちら▼
Apple Music:https://lnk.to/WatashinoRingo_applemusic
Spotify:https://lnk.to/WatashinoRingo_spotify
LINE MUSIC:https://lnk.to/WatashinoRingo_linemusic
■プレゼント内容
複製メッセージ入りスマートフォン用待ち受け画像(抽選で20名様)
■応募用ハッシュタグ
#叶にハートを届けよう
■応募方法
① お持ちのアカウントでランティスレーベルのTwitterアカウントをフォロー。
▶ランティス公式Twitterアカウント:https://twitter.com/lantis_staff
② 対象ストリーミングサービスにて叶『わたしのリンゴ』を「ラブ」、もしくはライブラリ追加し、スクリーンショットを撮影。
※楽曲ではなく、作品としての追加をお願いいたします!
③ Twitterへハッシュタグ「#叶にハートを届けよう」をつけて、スクリーンショット画像を投稿。
楽曲の感想や叶への応援メッセージも添えてご応募くださいね♪
■対象ストリーミングサービスごとの応募方法
<Apple Musicでご応募の方>
① Apple Musicにて、『わたしのリンゴ』を再生。
② 作品ページ内の右上にある「…」をタップし、「ラブ」を選択。
③ 「♡ ラブ済み」と表示が出た画面をスクリーンショット撮影。
④ 指定ハッシュタグを付けて、スクリーンショット画像をTwitterに投稿!
<Spotifyでご応募の方>
① Spotifyにて、『わたしのリンゴ』を再生。
② 作品ページ内の左側にある「♡」マークをタップし、「♡」が緑色に変わったことを確認してスクリーンショットを撮影。
※機種やバージョンにより、「♡」ではなく「+」が表示される場合がございます。その場合は、「+」マークをタップして緑色の「✓」マークに変わったことを確認し、スクリーンショットをお撮りください。
③ 指定ハッシュタグを付けて、スクリーンショット画像をTwitterに投稿!
<LINE MUSICでご応募の方>
① LINE MUSICにて、『わたしのリンゴ』を再生。
② 作品ページ内の右上にある「♡」マークをタップし、「♡」マークが赤色になっていることを確認してスクリーンショットを撮影。
③ 指定ハッシュタグを付けて、スクリーンショット画像をTwitterに投稿!
▼当選連絡
当選された方にのみ、ランティス公式Twitterアカウント(@lantis_staff)よりDMにてご連絡いたします。
当選者の方へのご連絡は5月中旬~下旬頃を予定しております。
必ず対象アカウントをフォローし、DMを受け取れる状態にしてください。
また、当選結果のお問い合わせはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
▼その他注意事項
※鍵つき(非公開)アカウントは応募対象外となりますのでご注意ください。
※フォローは結果発表まで外さないようにお願いいたします。
※ダイレクトメッセージ中に指定のある期間内に返答がない場合には当選は無効となります。
※応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
※ご当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することは固く禁じさせていただきます。
※叶『わたしのリンゴ』は2023年4月1日(土) 0:00より順次配信が開始されます。
※昨今の情勢に伴い、賞品の発送までにお時間をいただく場合がございます。
▼音楽配信キャンペーンに関してのお問合せは、必要事項を明記の上、恐れ入りますがバンダイナムコミュージックライブ キャンペーン事務局までご連絡ください。
お問合せ先:
バンダイナムコミュージックライブ キャンペーン事務局
bnml_cp@user-support.jp
<必要事項>
・件名(キャンペーン名をご記入ください)
・お問い合わせ内容
・(既にご応募済みの場合)キャンペーン応募時のSNSアカウント情報(記入例:Twitterの@~)
※窓口時間:月~金(土日祝日除く) / 10:00~18:00
※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせへの返信は、下記のドメインよりお送りいたします。メールのサービス上の設定などにより受信できない場合がございますので、設定をご確認ください。
[ @user-support.jp ]