岬なこ
アコースティック
ライブ

2024.9.21(sat) 千葉・森のホール21 大ホール

Information

◆公演概要

日程:2024年9月21日(土)
<昼公演>14:00開場/15:00開演
<夜公演>17:30開場/18:30開演
会場:千葉・森のホール21 大ホール

◆チケット料金

全席指定(グッズ付き):11,500円(税込)
全席指定:8,000円(税込)

※5歳以上有料/5歳未満入場不可


祝花・プレゼントの受付に関するご案内

本公演では、お客様からの祝花、及びプレゼントの受付を行います。ご手配いただく際は、下記注意事項をよくお読みの上、ご手配くださいますようよろしくお願いいたします。

【祝花について】
スタンド花のみの受付とさせていただきます。

お客様がご自身でスタンド花をご手配なさる際は、以下の点にご注意ください。
お送りいただきましたスタンド花につきましては、スペースの都合上、可能な範囲で飾らせていただきます。
また多数のスタンド花をいただきました場合、すべてを飾ることができない場合もございますので、
予めご了承ください。

◇大きさ
底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ以下、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。 お花、飾り部分が上記のサイズから大きくはみ出しているものに関しては、飾ることができない場合もございます。ご了承ください。

◇到着・回収日時指定、送付先について
指定到着日時・回収可能時間をご確認のうえ、生花店様、宅配業者様にご指示ください。スタンド花のスタンドは必ず指定回収日時にお引き取りをしていただくよう、業者様ご依頼いただきますようお願いいたします。

到着指定日時:9月21日(土)9:30〜12:00
回収指定日時:9月21日(土)19:00〜21:00
送付先:〒270-2252千葉県松戸市千駄堀646-4 森のホール21気付
「岬なこ アコースティックライブ」祝花受付宛

※上記以外のサイズに関してはお受け取りできない場合や、会場スペースの都合上飾れない場合がございますので、予めご了承ください。
※スタンド花の掲出は、回収時間の都合上、開演1時間後までとさせていただきます。
※指定時間外にお届けの場合、お受け取りいたしかねる場合もございます。予めご了承ください。
※スタンド札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾ることはできませんのでご注意ください。
(特に法人団体様はご注意ください)
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、 消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承ください。
※多数の祝花が来た際は、一部のみを掲示いたします。指定到着日時内に届いたものから順不同で掲示いたしますので、お送りいただきましても掲示されない場合もございます。
※手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却や場所の指定に関するご要望はお受けいたしかねます。特に花や装飾品の回収について、主催者側では責任を負いかねます。お客様ご自身の判断のもと手配をお願いいたします。
※渋滞などの配達のトラブルなどで、開場時間に遅れる場合もございますので、そのような場合の責任は主催者側では負いかねます。予めご了承ください。


【プレゼントについて】
会場ロビーにプレゼントBOXを設置いたしますのでそちらにお入れください。
ただし、以下のものはお預かりできませんので予めご了承ください。
・生もの(要冷蔵、要冷凍含む)や飲食物
・保存、発送が困難なもの
・現金、金券類
・高額商品

※その他、内容によっては主催者の判断により処分する場合がございますので予めご了承ください。

Ticket

<グッズ付きチケットについて>

グッズ内容:岬なこ オリジナルポーチ&ネクタイピン

※当日会場にてお渡しとなります。

<一般発売>
■受付URL:
イープラス https://eplus.jp/misakinako_acoustic/
チケットぴあ https://w.pia.jp/t/misakinako-acoustic/
ローソンチケット https://l-tike.com/misakinako_acoustic/
■発売日:2024年9月7日(土)AM10:00~

※枚数制限:お一人様1公演につき、4枚までお申込み可能(複数公演申込可能)
※先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第受付終了となります。
※グッズ付きチケットはイープラスのみでの販売になります。


【お申込みに関する注意事項】

本公演のチケットのお受取は電子チケットのみとなります。

※チケットのお申込みには、プレイガイドの会員登録が必要となります。
※動作機種・推奨環境に該当しない方はご利用できませんのでご注意ください。
※動作機種・推奨環境などの詳細は各プレイガイドよりご確認ください。
※お申込みの際は、ご来場されるお客様ご自身のスマートフォンからのお申込みをお願いいたします。
※ご登録された携帯電話番号変更、お名前の変更はお受けできません。あらかじめご了承ください。
※分配は任意となりますが同行者様へチケットを分配する際は、同行者の方も申込者の方同様の動作機種・推奨環境が必要です。
※チケット購入後の変更・キャンセル・払い戻しはできません。
※必ず受付画面にて、注意事項をご確認の上お申込みください。

【公演に関する注意事項】

※営利目的の転売禁止 ※オークションへの出品禁止 ※転売チケット入場不可 ※迷惑行為一切禁止
※アルコール類の持込、及び飲酒してのご入場は固くお断りいたします。
※開場・開演時間は諸事情により変更になる場合がございます。それに伴うチケット代・交通費等の払い戻しはいたしません。
※ご来場のお客様におかれましては、注意事項を必ずお読みいただき、遵守くださいますようお願いいたします。ご協力いただけない場合、ご入場いただけない可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

円滑な公演実施のため、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

◆お問い合わせ

【チケット申込方法・受取方法に関するお問い合わせ】

イープラス:https://eplus.jp/qa/
チケットぴあ:https://t.pia.jp/help/index.jsp
ローソンチケット:https://faq.l-tike.com/

【公演に関するお問い合わせ】

インフォメーションデスク https://information-desk.info/




2023

Goods

岬なこ NAKO MISAKI Acoustic LIVE グッズラインナップ&会場受取販売情報解禁!


NAKO MISAKI Acoustic LIVE グッズ販売が決定いたしました!!

アコースティックライブにふさわしいシックなデザインのラインナップになっています。
撮り下ろしの写真を使用したグッズも多数ございますので、ぜひチェックしてください。



詳細は、下記HP・SNSをご覧ください。
[アーティスト公式X] https://twitter.com/MisakiNakoSTAFF
[公式HP] https://lantis.jp/misakinako/index.html#intro
また、会場受取販売を行います。詳細は下記をご確認ください。

ご購入は以下の要項をご確認いただき、下記販売サイトにてご注文ください。
販売サイト:https://official-goods-store.jp/misakinako/
※商品ページは受付当日の公開となります。

■会場受取受付期間【千葉】森のホール21 大ホール

1)受付期間
2024年8月24日(土)12:00 (正午) ~ 9月20日(金)11:59
※状況により受付期間の短縮や延長をする場合がございます。

■会場受取時間
2024年9月21日(土)11:00 ~ 13:30
※状況により受取時間帯を変更する場合があります。
※予約された時間外での受け取りはできません。予約時間内に余裕をもってお越しください。

■商品会場受取注文とは?
上記の専用WEBサイトにて事前に商品をご注文いただくと、
会場の受取窓口にてお客様が指定された時間に商品をお受け取り頂くことができます。

受取人数には制限がございます。以下時間帯にて15分刻みで先着順にて承ります。
各時間帯の受取定員数に達し次第受付を終了とさせていただきます。予めご了承ください。

■注意事項
・商品受取日ごとにお一人様1回のみの受け取りとさせていただきます。
・指定の受取時間内でお受け渡しが可能です。
異なるお時間での受け渡しはできませんので、ご注文時間に合わせて受け取り窓口にお越しください。
・注文確定後の受取商品追加可能です。(同受取日を選択して再度ご注文ください)
・各時間帯は先着順とし、定員数に達し次第受付は終了となります。
・商品在庫数には限りがあります。注文多数の際は品切れとなる場合がございます。
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。
・ご注文の商品は全て販売員がご準備いたします。その場でご注文内容と個数をご確認ください。
・デザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・不良品以外の返品・交換は出来ません。
・各商品、購入数に制限を設けさせて頂きますのでご了承ください。
・商品代金に加えて、システム手数料として1注文ごとに¥330(税込)をいただきます。

■商品お受け取り
下記をご用意いただき、選択した受取日時に会場の受取窓口にてご提示ください。
お持ちでない場合、商品をお渡しすることはできません。忘れずに必ずお持ちください。

①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
②注文確定後に発行される受注番号下5桁(注文確認画面・注文確認メール・マイページ注文履歴で確認できます)
・受取窓口:当日の会場にてご確認お願いいたします。

※商品未受取の場合
選択受取日時に商品をお受け取りされなかった場合、配送受取注文に変更となります。
・商品発送日:10月下旬以降順次発送予定
・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
・送料:900円(税込)

※公演中止の場合
天災、天候、新型コロナウイルス感染症拡大などの理由により、やむを得ず公演延期・中止となった場合もご注文商品は送料お客様ご負担にて発送させていただきます。十分ご検討の上お申し込みください。 ・商品発送日:状況に応じて適宜ご案内いたします
・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」

■個数制限について
多くのお客様にお買い求め頂く為、下記の個数制限を設けさせて頂きます。
・お一人様1アイテムにつき3点まで
※サイズがある商品につきましては全サイズ合計3点まで。
例)Mサイズ1枚+Lサイズ2枚/LLサイズ3枚

以下のグッズは別途設定がございます。
・ランダムチェキ:お一人様18点まで
・ランダムトレカ:お一人様18点まで

■購入特典について
会場受取分の購入金額が7,500円(税込)以上のお客様に特典L判ブロマイドを1枚プレゼントいたします。



※数に限りがございます。予めご了承ください。
※一回の受付につき1枚プレゼントとなります。
※商品受取日ごとにお一人様1回のみの受け取りとさせていただきます。
※複数の会計の合算はできません。
また会計を分けることもできませんのでご注意ください。
NG例) 2枚のレシートにわける等
※CD等のレコ販との合算はできません。
※発送等の対応はございません。予めご了承ください。
※キャンペーンの内容は予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。
※特典は数に限りがございますので、予めご了承ください。