「μ's Memorial CD-BOX「Complete BEST BOX」ご購入のお客様へ音源の不備に関するお詫びとお願い(5/1追記)
2020.01.15 update - 重要なお知らせ
平素は弊社商品をご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
2019年12月25日発売の "μ's Memorial CD-BOX「Complete BEST BOX」"
<Disc2>の5曲目「ススメ→トゥモロウ」冒頭箇所にて、
本来収録されるべきものとは異なったボーカルテイクVer.の音源が収録されている事が判明致しました。
つきましては、下記の方法で「ススメ→トゥモロウ」の正規音源が収録されたディスク<Disc2>と交換させて頂きますので、
ご購入頂きましたお客様におかれましては お手数をおかけしますが交換専用フォームにご入力頂くか、
弊社お客様センターまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。
尚 2019年12月25日より音楽配信を行っておりました当該曲に関しましても
本来収録されるべきものとは異なったボーカルテイクVer.の音源が配信されていたことが判明致しました。
現在は正規音源にて配信を行っております。
2020年1月14日23:59までに音楽配信サイトにて当該曲または当該曲を含むアルバム「μ's Complete BEST BOX Chapter.02」をご購入されましたお客様につきましては、お手数をお掛けする形となり誠に恐縮ではございますが、音源をご購入されました音楽配信サイトにて再ダウンロードのお手続きをお願い致します。
尚 購入済み音源の再ダウンロードにつきましては別途費用は発生致しません。
この度は お客様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
この様な事が再び発生しないよう、より一層品質管理を徹底し再発防止に努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
記
■交換対象商品
ラブライブ! μ's Memorial CD-BOX「Complete BEST BOX」[期間限定生産](LACA-9721)
■誤収録内容
<Disc2> 5曲目「ススメ→トゥモロウ」
冒頭箇所にて、本来収録されるべきものとは異なったボーカルテイクVer.音源の誤収録
■交換の手順
①下記項目を交換専用フォームにご入力いただくか、もしくはお電話にて弊社お客様センターまでご連絡ください。
【郵便番号・ご住所・お名前・電話番号・交換対象・お届け希望日時】
※上記交換専用フォームご入力受付終了日:2020年5月31日
諸般の事情により交換専用フォームご入力受付終了日を5月末まで延期を致しました(2020.5.1更新)
同受付終了日以降は弊社お客様センターまでご連絡ください。
※本フォームご入力の完了をお知らせする自動返信メールの通知はございませんが、
正しくご入力を完了し送信ボタンをクリックした後に送信完了を確認できるページに移ります。
※発送は準備が整い次第順次行わせて頂きます。(2020年2月1日予定)
※お届けのご希望日は、2020年2月1日以降 ご連絡頂いた日から3営業日以降でお願い致します。
※お届けのご希望時間は下記のいずれかをご指定ください。
指定なし、午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
②ご希望のお届け日時にヤマト運輸便にて、
交換用の「正しい「ススメ→トゥモロウ」が収録されたディスク<Disc2>」をお届け致します。
その際、配送業者に現在お持ちの「誤収録ディスク<Disc2>」をお渡しいただけますようお願い致します。
尚 付属のディスクトレー(水色)は交換対象外です。
※ご提供いただく個人情報は、本用途にのみ利用・管理致します。交換完了後は、責任をもって速やかに破棄致します。
■ご連絡先
バンダイナムコアーツお客様センター
電話番号:03-5828-7582
受付時間:月~金曜日 10:00~17:00(祝日、夏季・年末年始休業日を除く)
メールでのお問い合わせ
以上