News

重要なお知らせ

「ススメ★萌でんぱ少年!! 大復活祭 2020!! 〜過ぎさりし萌をもとめて」公演に関する再延期のお知らせ

2020.06.29 update - 重要なお知らせ
 

2020年7月22日(水)にKT Zepp Yokohamaにて、延期公演を予定しておりました「ススメ★萌でんぱ少年!! 大復活祭 2020!! 〜過ぎさりし萌をもとめて〜」の公演に関しまして慎重に準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言解除後に行政より提示されたイベント実施のガイドライン、今後も起こりうる感染拡大防止の観点から、ご来場いただく皆様をはじめ、出演者、関係者の健康と安全を第一に慎重に協議を重ねた結果、誠に残念ではございますが、振替公演を2021年へ再度延期させていただく判断に至りました。
公演を待ち望んでいらっしゃったファンの皆様には多大なご迷惑をおかけし、スタッフ、関係者一同、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
つきましては下記日程にて振替させていただきます。

振替開催日:2021年2月18日(木)@KT Zepp Yokohama
開場:17:30
開演:18:30
※3/19公演チケットに記載のお時間とは異なりますのでご注意ください。
(開場・開演が30分早くなっております。)
※今後、新型コロナウィルスの終息状況次第では、開催の有無を再度検討させていただきます。

振替公演参加には、お手元の未使用チケット(3/19または7/22公演)がそのまま有効となりますので振替公演まで無くさないよう大切に保管ください。

【払い戻し・再販売に関して】
払い戻し詳細、2/18公演の再販売に関しましては、後日こちらのオフィシャルサイトにてご案内させていただきます。
又、払い戻しの際にもチケットが必要となりますので、無くさないよう大切に保管いただけますようお願い申し上げます。



Back