News

重要なお知らせ

【重要】茅原実里「SUMMER CHAMPION 2021〜Minori Chihara Final Summer Live〜」公演開催のお知らせとチケット代金払い戻し方法に関するお知らせ

2021.07.19 update - 重要なお知らせ
 
日頃より、茅原実里の活動を応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、8月7日、8日に開催を予定しております「SUMMER CHAMPION 2021〜Minori Chihara Final Summer Live〜」につきまして、7月19日時点では、ご来場のお客様、出演者、スタッフ、関係者の安全を第一に感染症対策を十分に行った上で、公演を実施する予定です。

なお、東京都への緊急事態宣言の発出に伴い、残念ながらご来場いただけなくなったお客様に向けて、チケット代金の払戻し対応をさせていただきます。

下記事項をご確認の上、期間内に手続きをお願いいたします。
いかなる事情であっても、設定期間終了後の払戻しの受付はできかねますのでご注意ください。

<対象公演>
【日時】
2021年8月7日(土)15:30開場/16:30開演
2021年8月8日(日)15:30開場/16:30開演
【会場】河口湖ステラシアター

【払戻し受付期間】2021年7月21日(水)10:00am〜8月9日(月)23:59まで

<払い戻し手続きのご案内>
▼[e+/FC先行・HP先行・一般販売]にてチケットをご購入の方
以下URLよりフローチャートに沿って払戻し方法のご確認をお願いいたします。
イープラス お問合せ:http://eplus.jp/qa/



あわせて例年の「河口湖ステラシアターでの夏ライブ」ならではの事柄に関しましてご連絡いたします。

これまで恒例となっておりました河口湖ステラシアターならではの「公開リハーサル」につきまして、会場前広場が密になってしまう恐れがあるため、出演者が登場をしてのリハーサルは実施いたしません。

また、河口湖駅への出演者の来訪につきましても自粛をさせていただきます。
公演中におきましては、出演者による客席通路への登場は控えさせていただきます。

会場前広場でのグッズ、CD・映像商品の販売は実施を予定しております。
詳細は別途発表されますので、ご確認ください。

開催を楽しみにお待ちいただいております皆様へはご不便、ご心配をお掛けしますが
ご理解をいただきたく、何卒よろしくお願いいたします。


210713-chihara.jpg

「みんなと一緒に作るサマチャン」の実現のために色々な企画を準備しております。

2019年に発表をした楽曲「We are stars!」はファンの皆様との掛け合いで出来上がる楽曲です。しかしながら、まだライブにおいて皆様との掛け合いが実現していない楽曲でもあります。
この楽曲を一緒に完成させたいと茅原実里本人も強く心から願っております。
そこで今回の公演に向けて、皆様の「声」を届けていただきたいと思います。
ぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。

We are stars!のボイス収録についてはこちらをご確認ください。

また、いよいよ開催される「SUMMER CHAMPION」を前に、昨年開催された2020年オンラインライブの同時視聴会を当社YouTubeチャンネルで開催することが決定いたしました。

【サマチャン開催直前SP 「SUMMER CHAMPION 2020」アンコール配信!】
プレミア公開:2021年7月31日(土)18:00 開始
「Lantis Channel」にご登録頂くことで後日通知が届きます。

13年お世話になってまいりました「河口湖ステラシアター」への感謝の気持ちとともに、
皆様と一緒に過ごす「Final」公演が、素晴らしい公演となりますよう
出演者をはじめ、関わる関係者全員が心を込めて準備中です。
皆様のご協力なくして成り立たないこの公演です。

公演だけでなく、公共施設や周辺施設におきましてもルールやマナー、感染防止対策をしっかりとお守りいただき、公演を無事に終えることのできるよう、お一人お一人のご協力を賜りたく存じます。何卒よろしくお願いいたします。


Back