News

重要なお知らせ

鈴村健一 LIVE TOUR 2023 “ROOTS”大阪公演開催中止のお知らせ

2023.08.17 update - 重要なお知らせ
 

平素より鈴村健一を応援いただき誠にありがとうございます。

鈴村健一 が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、ご報告申し上げます。
8月16日(水)夜に発熱したため、医療機関にて検査を実施した結果、陽性と診断されました。
つきましては、8月20日(日)に予定をしておりました大阪城音楽堂での公演を中止させていただきます。

【公演中止】
鈴村健一 LIVE TOUR 2023 “ROOTS”
2023年8月20日(日) 大阪・大阪城音楽堂

開催を楽しみにしてくださっていた皆様、また関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けいたします事を心よりお詫び申し上げます。

また、只今振替公演の可能性について各所協議を進めております。
振替公演の日程、並びに払い戻しの詳細につきましては、決まり次第随時公式サイトにて発表させていただきますので、今しばらくお待ちください。
万一、公演振替の調整が困難と判断した場合は、やむを得ず中止となる可能性もございますので、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

公演を心待ちにしてくださっていた皆様にはご迷惑、ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。

何卒ご理解・ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

<公演に関するお問い合わせ>
キョードーインフォメーション 0570-200-888
11:00~18:00※日祝除く


Back