News

重要なお知らせ

寺島拓篤|『転生したらスライムだった件 転スラ 10th ライブ』出演見送りのお知らせ

2023.12.15 update - 重要なお知らせ
 

平素より寺島拓篤を応援いただき誠にありがとうございます。

寺島拓篤がインフルエンザに感染していることが確認されましたので、ご報告申し上げます。
発熱の症状がみられたため、医療機関にて検査を実施した結果、インフルエンザ陽性と診断されました。
つきましては、12月16日(土)に出演を予定をしておりました下記イベントへの出演を見送りとさせていただきます。

【出演辞退】
『転生したらスライムだった件 転スラ 10th ライブ』
2023年12月16日(土) 松戸・森のホール21(松戸市文化会館)

また出演見送りにつきましての払い戻しは実施致しかねますので、何卒ご了承いただけますと幸いです。
出演を楽しみにしてくださっていた皆様、また関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けいたします事を心よりお詫び申し上げます。

今後とも、寺島拓篤へのご声援をよろしくお願い申し上げます。

2023年12月15日

株式会社バンダイナムコミュージックライブ

問い合わせ先:バンダイナムコミュージックライブお客様センター
https://www.bandainamcomusiclive.co.jp/contact/


Back