News

ニュース&トピックス

叶|『わたしのリンゴ』LINE MUSIC再生回数キャンペーン開催!

2023.04.01 update - ニュース&トピックス
 

叶『わたしのリンゴ』の配信開始を記念して本日より音楽配信キャンペーンを開催!
配信サイトはこちらから▼
https://lnk.to/LZC-2368

【『わたしのリンゴ』LINE MUSIC再生回数キャンペーン】
LINE MUSICアプリにて叶『わたしのリンゴ』をたくさんお聴きいただきご応募いただいた方の中から抽選で【あなたのお名前と直筆メッセージ入り特製ブックマーカー】をプレゼント。
みなさまのご応募をお待ちしております!

■対象ストリーミングサービス
LINE MUSIC

■応募期間
2023年4月1日(土) ~ 2023年4月17日(月) 23:59

■再生対象期間
2023年4月15日(土) 23:59まで

■対象楽曲
叶『わたしのリンゴ』
楽曲ページはこちら▼
https://lnk.to/WatashinoRingo_linemusic

■プレゼント内容
・100回以上再生・・・抽選で10名様に【特製ブックマーカー】をプレゼント!
・500回以上再生・・・抽選で5名様に【あなたのお名前と直筆メッセージ入り特製ブックマーカー】をプレゼント!

■応募用ハッシュタグ
#LINEで叶_わたしのリンゴ

■参加方法
① お持ちのアカウントでランティスレーベルのTwitterアカウントをフォロー。
▶ランティス公式Twitterアカウント:https://twitter.com/lantis_staff
② LINE MUSICに会員登録して、叶『わたしのリンゴ』を指定回数以上お聴きください。
③ LINE MUSICアプリ内の【ランキング】→【お名前's Play TOP 50】にて再生回数を確認してスクリーンショット撮影。
④Twitterへハッシュタグ「#LINEで叶_わたしのリンゴ」をつけて、楽曲の感想と共に再生回数が分かるスクリーンショット画像を投稿。

※再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。
※「(あなたのお名前)'s Play TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。
※オフライン状態(ダウンロード保存)での再生の場合、再生回数はwi-fi環境など通信モードに切り替わった際に反映されます。
※楽曲はフルサイズで聴いていただきますようお願いいたします。なおフルサイズで聴くにはLINE MUSICへの会員登録が必要です。
※無料会員の方が聴ける試聴モード再生ではカウントがされません。
※当キャンペーン利用に関する通信費、LINE MUSICの月額会費はお客様ご自身のご負担になります。
※LINEのプロフィールページをスクリーンショットした際に、LINE IDや名前等の情報も映り込む可能性があります。個人情報の部分はトリミングや画像加工をしての応募でも問題ございません。

▼当選連絡
当選された方にのみ、ランティス公式Twitterアカウント(@lantis_staff)よりDMにてご連絡いたします。
当選者の方へのご連絡は5月中旬~下旬頃を予定しております。
必ず対象アカウントをフォローし、DMを受け取れる状態にしてください。
また、当選結果のお問い合わせはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

▼その他注意事項
※鍵つき(非公開)アカウントは応募対象外となりますのでご注意ください。
※フォローは結果発表まで外さないようにお願いいたします。
※ダイレクトメッセージ中に指定のある期間内に返答がない場合には当選は無効となります。
※応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
※ご当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することは固く禁じさせていただきます。
※叶『わたしのリンゴ』は2023年4月1日(土) 0:00より順次配信が開始されます。
※昨今の情勢に伴い、賞品の発送までにお時間をいただく場合がございます。

▼音楽配信キャンペーンに関してのお問合せは、必要事項を明記の上、恐れ入りますがバンダイナムコミュージックライブ キャンペーン事務局までご連絡ください。

お問合せ先:
バンダイナムコミュージックライブ キャンペーン事務局
bnml_cp@user-support.jp

<必要事項>
・件名(キャンペーン名をご記入ください)
・お問い合わせ内容
・(既にご応募済みの場合)キャンペーン応募時のSNSアカウント情報(記入例:Twitterの@~)

※窓口時間:月~金(土日祝日除く) / 10:00~18:00
※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせへの返信は、下記のドメインよりお送りいたします。メールのサービス上の設定などにより受信できない場合がございますので、設定をご確認ください。
[ @user-support.jp ]


Back