News

ニュース&トピックス

Aqours|「幻日ミステリウム」LINE MUSIC再生回数キャンペーン開始!

2023.06.08 update - ニュース&トピックス
 



LINE MUSICアプリにて「幻日ミステリウム」を指定回数以上再生し、再生回数がわかるランキング画像をスクリーンショット、画像と指定ハッシュタグをつけてTwitterへ投稿してくださった方の中から抽選で
「幻日ミステリウム」B2販促ポスタープレゼント!

再生回数が多い方ほど当選確率が高くなります!たくさん聴いて、是非ご応募ください♪
※再生回数が上限の方が複数いらした場合は、抽選となりますのでご了承くださいませ。

<キャンペーン詳細>
■キャンペーン期間:6/8(木)〜7/5(水)まで

■対象ストリーミングサービス
LINE MUSIC

■特典:
・500回以上再生された方・・・抽選で20名様に【「幻日ミステリウム」B2販促ポスター】プレゼント
・2,000回以上再生された方・・・抽選で10名様に【ご当選者様のお名前&キャスト全員のサイン入り「幻日ミステリウム」B2販促ポスター】プレゼント

■参加方法
①LINE MUSICに会員登録。
②Aqours「幻日ミステリウム」をLINE MUSICで指定回数お聴きください。
③LINE MUSICアプリ内の【ランキング】→【お名前’s Play TOP 50】にて再生回数を確認してスクリーンショット。
④幻日のヨハネ 公式Twitterアカウントをフォローし、③のスクリーンショット画像と指定ハッシュタグ【#幻日のヨハネ_みんなでOP視聴キャンペーン 】をつけてTwitterへ投稿!
▶幻日のヨハネ 公式Twitterアカウント:https://twitter.com/GJ_yohane

※再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。
※「(あなたのお名前)”s Play TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。
※《LINE MUSIC》ランキングページの「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」への反映にお時間がかかる場合がございますので、【7/3(月)】までに再生をお願い致します。
※オフライン状態(ダウンロード保存)での再生の場合、再生回数はwi-fi環境など通信モードに切り替わった際に反映されます。
※楽曲はフルサイズで聴いていただきますようお願いいたします。なおフルサイズで聴くにはLINE MUSICへの会員登録が必要です。
※無料会員の方が聴ける試聴モード再生ではカウントがされません。
※当キャンペーン利用に関する通信費、LINE MUSICの月額会費はお客様ご自身のご負担になります。
※スクリーンショットした際に、LINE IDや名前等の情報も映り込む可能性があります。個人情報の部分はトリミングや画像加工をしての応募でも問題ございません。

▼当選連絡
当選された方にのみ、幻日のヨハネ 公式Twitterアカウント(@GJ_yohane)よりDMにてご連絡いたします。
当選者の方へのご連絡は7月下旬~8月頭頃を予定しております。
必ず対象アカウントをフォローし、DMを受け取れる状態にしてください。
また、当選結果のお問い合わせはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※ダイレクトメッセージ中に指定のある期間内に返答がない場合には当選は無効となります。

▼その他注意事項
※鍵つき(非公開)アカウントは応募対象外となりますのでご注意ください。
※フォローは結果発表まで外さないようにお願いいたします。
※応募は日本国内在住の方に限らせて頂きます。
※ご当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することは固く禁じさせて頂きます。

▼本キャンペーンに関するお問合せは、必要事項を明記の上、恐れ入りますがバンダイナムコミュージックライブキャンペーン事務局までご連絡ください。

お問合せ先:バンダイナムコミュージックライブキャンペーン事務局
bnml_cp@user-support.jp

<必要事項>
・件名(キャンペーン名をご記入ください)
・お問い合わせ内容
・(既にご応募済みの場合)キャンペーン応募時のSNSアカウント情報(記入例:Twitterの@xxx1234)

※窓口時間:月~金(土日祝日除く) / 10:00~18:00
※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせへの返信は、下記のドメインよりお送りいたします。メールのサービス上の設定などにより受信できない場合がございますので、設定をご確認ください。
[ @user-support.jp ]

 


Back