圧倒的な、歌声の美しさで聞く人を魅了する茅原実里がついにアルバムを発売。そのタイトルは「Contact」。ランティスで歌手活動を再開してからの、初のアルバムです。
アルバムタイトルに込められた意味は、「触れ合い」、「接触」。茅原実里と新しい楽曲との触れ合い。聞く人との触れ合い。新しい出会い。彼女の音楽と人生、そして彼女を応援するファン、全ては「触れ合い」から始まり、そしてこれからも続いていきます。深い意味と想いが込められたニューアルバム「Contact」。
楽曲は既存曲「純白サンクチュアリィ」、「君がくれたあの日」を含む、全12曲。10曲がアルバムのための新曲。参加クリエーターは、作曲編曲面では、Elements Gardenの菊田大介、大久保薫、中西亮輔、Tatsh、俊龍。作詞は、畑 亜貴とこだまさおり。確固たる実績のある面々と、これからの時代を担う若き精鋭たちとの組み合わせ。洪水のようになだれ込んでくるメロディの数々は、「革命」と呼ぶにふさわしい仕上がりです。
サウンドは「純白サンクチュアリィ」、「君がくれたあの日」で見せつけてくれた、打ち込み・トランス+ストリングス(弦楽器)という、無機質と有機質の融合。緻密に計算されつくした、最新鋭を行くトランス世界とクラシカルな弦楽器との融合は、高度なクオリティを実現しています。
【パッケージ】
初回限定仕様は、「Silver Limited Edition」と銘打たれた、特製スリーブケース4面デジパック。銀色に輝くパッケージとなります。
【初回限定封入特典】
2008年2月に行われるコンサートの「ライブチケット先行予約案内」封入。
こちら、1枚1枚全て違う「シリアルナンバー」が振られております。詳細は商品に封入されている案内をご覧ください。