① あらかじめ WithLIVE ユーザーアカウントをご作成ください。
ユーザーアカウント作成はこちら
※名前に機種依存文字が含まれていると、配信の際にエラーが発生する場合がございますので、使用されないようご注意ください。
※イベント開催直前のお問い合わせに対応できない可能性がありますので、ユーザーアカウント作成は、イベントの2日前までにお済ませください。
② ユーザーアカウント作成が完了したら、特典コード⼊⼒⽤ページより、お客様に割り当てられた特典枠の予約をお願いします。(※事前にWithLIVEへの会員登録を済ませてから特典コード入力用ページへアクセスしてください)
※特典コードの入力方法は以下を参照ください
③ 予約が完了したらWithLIVEのアプリをダウンロードし、シリアルコードを入力したアカウントでアプリにログインをしてください。
iOS WithLIVE - アーティストとLIVEトーク
Android WithLIVE - アーティストと1対1でLIVEトーク
④ シリアルコードを入力したアカウントとWEBのアカウントが同じものでログインできていれば、LIVE予定に予約が反映されています。
Iosの場合: アプリを開く → マイLIVE → LIVE予定
Androidの場合: アプリを開く → 左上の三本線 → LIVE予定
※予約が反映されていない場合、正しいアカウントでログインできておりません。
⑤ 特典会当日、LIVE予定→予約枠の「入室」を押して待機ください。
※5分前から入室できます。
※時間になり、出演者と通話繋がったときにお客様が待機されていない場合、参加の意志が無いものとみなして、キャンセルさせていただきます。いかなる理由でもこれに対する保証はいたしません。時間に余裕を持って入室をお願いします
※複数の予約をしており、時間が連続していても、1枠ずつの通話となります。トーク終了後は必ず次の枠に入室してお待ちください
※テストモードでは特典会には繋がりませんのでご注意ください。(以下イメージを参照)
※当日の操作方法の詳細は、こちらもご確認いただくようお願いいたします。
ビデオ通話の時間はイベント開始予定時間~イベント終了予定時間 の間で、ランダムに割り当てられます。
時間の変更は受け付けられません。