平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
12月17日(土)より各サブスクリプション型(定額制)音楽ストリーミングサービスにて配信を開始いたしました「アイドルマスター ミリオンライブ!」の楽曲に関して、
一部配信サイトにて配信遅延が発生しております。
配信を楽しみにしてくださっている皆様には、ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
現時点において未配信の楽曲につきましても順次配信を予定しておりますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
また、事前にお知らせしておりましたAmazon Musicに関しまして、一部楽曲を除き配信を延期させていただいております。
発表が遅くなり申し訳ございません。配信が開始されましたら、改めてお知らせさせて頂きます。
引き続き「アイドルマスター ミリオンライブ!」の楽曲を宜しくお願い致します。
ご不明な点がございましたら、
(株)バンダイナムコミュージックライブ公式ホームページ内お客様センターへご連絡ください。
(株)バンダイナムコミュージックライブお客様センター
https://www.bandainamcomusiclive.co.jp/support
営業時間:月~金曜日 10:00~17:00(祝日、夏季・年末年始休業日を除く)