ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

番組情報 Artist Discography News

重要なお知らせ

【6.17追記】TVアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』2期 挿入歌シングル発売記念イベント「あなたと一緒にスマイルパーティー!その4」 開催決定!!

2022.06.17 update - 重要なお知らせ
 

※当初の告知及び2022年6月22日発売の「Eutopia / EMOTION / stars we chase」に封入されているイベント応募券について、イベント日程の記載に誤りがございました。
下記の通り訂正させていただきますと共に、この度はお客様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

TVアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』2期 挿入歌「Eutopia / EMOTION / stars we chase」の発売を記念したイベント「あなたと一緒にスマイルパーティー!その4」 のオンライン開催が決定いたしました!
対象商品の初回生産分に封入されたイベント応募用シリアルにてご応募いただいた方の中から抽選で、メンバーによるオンラインエアお渡し会にご招待致します。
詳細は下記をご確認のうえご応募ください♪
 
■イベント概要
TVアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』2期 挿入歌シングル発売記念イベント
「あなたと一緒にスマイルパーティー!その4」
 
イベント内容:オンラインエアお渡し会
※お渡し会はおひとり様あたり30秒となります。
※特典お渡しは応募サイトにご入力頂いた住所へ後日配送させて頂きます(郵送対応は日本国内のみとなります)。
※LIVEトークアプリ「WithLIVE Meet&Greet」を使用致します。
 
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請、また天候・災害等の諸事情により、やむをえず中止・延期・変更になる場合がございます。

【三船栞子回】
出演:小泉萌香(三船栞子役)
日程:2022年7月30日(土)
開演時間:【1部13:00】 / 【2部 15:00】

【鐘 嵐珠回】 ※日程が当初の告知から変更となっております。ご注意ください。
出演:法元明菜(鐘 嵐珠役)
日程:2022年7月31日(日)
開演時間:【1部13:00】 / 【2部 15:00】

【ミア・テイラー回】 ※日程が当初の告知から変更となっております。ご注意ください。
出演:内田 秀(ミア・テイラー役) 
日程:2022年8月6日(土)
開演時間:【1部13:00】 / 【2部 15:00】

※本イベントはご応募時の情報で本人確認を行います。
本ページ下部および当選通知メールに記載された本人確認書類を必ずご用意ください。

■参加方法
対象商品の初回生産分に封入されたイベント応募用シリアルにてご応募頂いた方の中から、抽選でイベントにご招待致します。
なお対象商品に封入されているイベント応募用シリアル1点につき【三船栞子回】(1部・2部)、【ミア・テイラー回】(1部・2部)、【鐘 嵐珠回】(1部・2部)の合計全6回のいずれか1回に応募可能です。
 
応募開始:2022年6月22日(水)12:00[正午]から
応募締切:2022年7月10日(日)23:59まで
当選発表:2022年7月15日(金)頃予定
 
■対象商品
商品名:TVアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』2期 挿入歌
「Eutopia / EMOTION / stars we chase」【鐘 嵐珠盤】/【三船栞子盤】/【ミア・テイラー盤】
発売日:2022年6月22日(水)
品番:LACM-24273 / LACM-24274 / LACM-24275
価格(3形態共通):1,980円(10%税込)/1,800円(税抜) 
 
 
■使用するアプリケーションについて
本人イベントにはアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用致します。
 
◎アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」
 
※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリになります。パソコンからのご利用はできません。
※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。
 
■WithLIVE Meet&Greetアプリのご利用方法は以下をご覧ください。

■本人確認について
当イベントはご参加いただく際、アプリ上にてご応募時の情報で本人確認を実施いたします。当選された方は下記のものをご用意ください。
・写真付本人確認書類(運転免許証,パスポート,写真付学生証,写真付社員証,住基カード,マイナンバーカード等)
・写真付の本人確認書類が無い方は、応募時登録された住所の確認ができる、
健康保険証や住民票、公共料金(世帯主名義でも可能)の支払明細書などの公的書類を合計2枚以上ご用意ください
※期限切れの本人確認書類やコピーは無効です。またWEBでの確認となる証明書はいかなるものにおいても本人確認書類とは認められません。
※イベント応募時のお客様情報と上記本人確認書類に記載の氏名が一致しない場合、いかなる理由がありましてもご参加いただけませんので、ご注意ください。
※本人確認書類の写真とご本人の顔が明らかに違うと判断できる場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。

 
■参加にあたってのご注意事項
・お客様の画面がオフまたは写らない状態でのLIVEトークは禁止いたします。発覚した際は、強制退出され、イベント参加済みとなりますのでご注意ください。
・画面の録画、キャプチャなどは禁止いたします。録画やキャプチャを行いますとアプリが強制終了され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
・ミラーリングなどを使用して別のデバイスで映像を見ることはできません。アプリが強制終了され、イベント参加済みとなりますのでご注意ください。
・別機器での録画や撮影、録音が発覚した場合、強制退出となり、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
・スタッフの判断で不適切なものを持っているまたは、不適切なものや当選者以外の方が映っていると判断した場合、強制退出され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
・スタッフやメンバーに迷惑行為をした場合または、スタッフの指示に従っていただけない場合は、強制退出され、再度ご参加いただけません。また、次回のイベントにご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。

・LIVEトーク中に途中退室された場合、イベント参加済みとなり、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
・LIVEトーク中の電話受信などでアプリがオフになった場合は終了する場合があります。予め通話機能等をオフにしてご参加ください。
・機内モードにしていただいても、コミュニケーションアプリの通話が来てしまうと終了する場合があります。予めコミュニケーションアプリの通話機能をオフにするなど、事前に設定をお願いします。
・お客様のデバイスや通信環境による不具合に関する責にはご対応できかねますので、ご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。
・品質管理やトラブル防止のため、アプリ内入室後は待機中を含め録音・録画をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
​・安全のためイベント中は全てシステム側で録画録音させていただいております。
 
 
【その他注意事項】
※イベント応募券・当選権利の転売等は固くお断りさせていただきます。
※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※当選権利は、当選された方のみ有効です。いかなる理由があっても代理の方のご参加は出来かねます。ご注意ください。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
※イベントのスムーズな運営のため、イベント当日は係員の指示にしたがっていただきますようお願いいたします。
※天候やトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止または、内容が変更になる場合がございます。
やむを得ずイベントが変更・中止・中断となった場合、それによるいかなる損害にも主催者、会場出演者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
※注意事項をお守りいただけない場合や、主催者側で危険であると判断した場合等、イベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※当選メールはご当選者様のみにお送りいたします。落選の場合は届きませんのでご注意ください。
※ご応募時にご登録いただいたメールアドレスに当選通知メールをお送りいたします。メールアドレスが間違っているとお送りできませんのでご注意ください。
 
その他詳細や注意事項は、応募券およびイベント応募サイトを必ずご確認ください。
※イベント応募サイトは発売日近辺のオープンを予定しております。
 
<イベント当日のトラブル>
全てWithLIVE Meet&Greetにご連絡ください
※運営からお客様に非通知でお電話やメールをする可能性がございます。
※日本語のみの対応となります。
※お客様のご利用環境や通信状況・設備・端末・操作間違え等の理由によるお振替はいたしておりません。
※お振替対象のお客様でもイベント終了までに連絡がつかない場合は無効とさせていただきます。この場合にご返品やご返金等の対応はいたしかねます。
※事前に非通知でのお電話を取れるように設定をお願いいたします。
※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。
「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。

<アプリのご利用方法やイベント当日のお問い合わせ>
WithLIVE Meet&Greetサポートセンター/平日10:00〜19:00※イベント当日のみ休日でも対応)
※イベント終了後の問い合わせには対応いたしかねます。
※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。
※お問い合わせの対応が間に合わなかったなどを理由として、ご参加出来なかった場合も保証いたしかねますのでお早めにお問い合わせください。
※日本語のみご対応いたします。

<本イベントの応募に関するお問い合わせ先>
キャンペーン事務局「event2022@lantis-e.jp」
※営業時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)
※イベント詳細についてのお問い合わせはお答えできかねますので予めご了承ください。



Back