平素は弊社商品を御愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
この度、A!SMARTで9月1日より販売しておりました「ニノミヤユイ LIVE TOUR 〜本壊〜」トートバッグにつきまして、ごく一部の商品の原産国表示内容に誤りがあることが判明いたしました。
当該商品をお買い上げのお客様には、多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
●対象商品名
「ニノミヤユイ LIVE TOUR 〜本壊〜」トートバッグ
●販売日時
2023年9月1日(金)18:00~9月10日(日)23:59
●内容
トートバッグのパッケージに貼付された商品シールの原産国表示につきまして、一部の商品の記載に誤りがございます。
●確認方法
トートバッグ本体の内側に縫い付けられたネームタグに、原産国表示がございます。
パッケージに貼付された商品シールの原産国表示と照らし合わせていただき、双方の表記が異なっていないか、ご確認をお願い致します。
縫い付けネームタグと商品シールに異なる原産国が記載されている商品をお買い求めいただきましたお客様におかれましては、商品を交換させていただきますので、誠にお手数をおかけしますが、下記窓口までお知らせくださいますようお願い申し上げます。弊社より、折り返し交換の手続きについてご連絡させて頂きます。
●お問い合わせ先
株式会社バンダイナムコミュージックライブ お客様センター
TEL: 03-3847-7535
MAIL: user-support@bnml.jp
対応時間: 午前10時~午後5時(土・日・祝日・年末年始を除く)
なお、10月21日(土)、11月11日(土)に開催される公演の当日物販で販売予定のトートバッグにおきましては、すべて原産国表記の一致した商品を販売させていただきます。
今後は再発防止のため、なお一層の管理体制の強化に努める所存でございますので、何卒、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。